じゃむんち木工展ありがとうございました

6日間にわたる @jamnti_makoto_junko  みやざき眞(じゃむんち)さんの木工展、日替わりバリスタとして最後の二日間を務めさせていただきました。

 

ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました☺︎

 

次々にお客さんが現れて和やかに談笑する様子を眺めながらコーヒーを淹れるのはとても素敵な時間でした。

 

各地で精力的に催事を行い、時にイベントを共にしてきたじゃむんちさん。

その活動の集大成を見ているようで、愛されてるなぁと僕まで温かい気持ちになりました。

 

それは作り手とお客さんが紡ぐ祝福の時間でした。

 

これからもますますご活躍されますように☺︎

 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ